京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ


あれこれ話します。

2017年05月14日

カゴバックが好き

カゴバックが好き



少し前にSM2でこのカゴバックを購入しました。
これは雑誌に掲載されてて、一目惚れしたものです。
お店に入荷されたら、すぐ購入しにいきました。

私はカバンは好きで、とくにカゴバックが好きっ!!
春夏になるとカゴバックをつかいます。
今では、冬でもカゴバックを持ってもおかしくありませんが、私は暑い季節に持ちたいんだよねぇ。
それに、カバン好きなので、違う季節には違うカバンをつかいたいです。

子供の頃からカバン好きだったことにビックリしましたよ~
母に教えてもらったんです。
いつもカバンを持ってたと。
いっとき、服と同じようにカバンもいつも使い分けてました。
服に合わせてカバンも替えてたんです。
今思うと、よくやってたなぁと思います。
面倒なのに、毎日中身を替えてたんです。
我ながら関心します。

最近はそこまでしないので、カバンをマメに購入するのも止めました。
せめて、季節ごとに替える程度に。
購入するのも、たまにですよ~

朝はまだ曇り空でしたが、今は日差しがでてきました。
気温もグングン上がってます。
昨日は雨が降ってたのもあり、あまり気温も上がらず、少し肌寒かったです。
今日はかなり気温も上がるので、暑くなるかもねぇ~
着るもので調節しましょう。

では、いい一日にしましょう!




Posted by もああっっちち at 11:36